ついに当たったスクラッチ

宝くじ売り場で、スクラッチをするのが好きです。
1枚200円のスクラッチを、1枚だけ買います。
そして、その場でカードを10円玉(私は10円玉でこするのが好きなんです)でこすります。
そのときの、ドキドキ感がたまりません。
今までに、いろんな種類のスクラッチをしてきました。
1回に1枚しか買わないにしても、すでにかなりの金額を費やしてるはず。。。
とことが、ついに、10,000円が当たりました!!
その日は、旦那と大喧嘩をして、半泣きで歩いていました。
そして、トボトボと歩いていると(家にいるのも嫌だったので)宝くじ売り場が目に入りました。
なんとなく、いつものように1枚だけ買ってこすってみると、なんと10,000円が!
宝くじ売り場のおばさも「え~、たった1枚しか買ってないのに、すごいラッキーですね~!」とびっくりされていました。
私もびっくりです。
それで、暗かった気分も明るくなりました。
もちろん、旦那にはこのことは、秘密にしています。